5 consecutive wins | 乙女心

乙女心

横浜DeNA★BAYSTARSと
Shota Imanaga LOVEの
アラフォー♀


5連勝中の方

Shota Imanaga氏(30歳)
スタバ飲んでるのね‥笑
外国の方って発音イイので解説で
「ショータ」じゃなく「ショール」に
聞こえるのは私だけでしょうか?

防御率0.78

エグすぎるーデレデレデレデレデレデレ

防御率とは?
自責点×9投球回数

自責点を投球回数で割って9をかけた数値


2023年のセリーグ投手防御率を
振り返ってみたいと思いマス✍️


東さまスゴイなぁー💕
防御率1.98

↑やっぱりパック効果?笑
このパック姿が好き❤︎イケメンだ‥😍

東さまといえば‥ご利益コスメ
おいせさんの「お清め塩スプレー」

奥様からの薦めゲン担ぎで使用→昨年9連勝👏
ワタクシも使用してみましたが

あまり効果なかったんですよね‥

昨日はファーム試合観戦でしたが暑く💦
日焼けをしていて‥
リストバンド外したら‥マジかよ‥
ご想像におまかせします💭笑

野球観戦される方
熱中症にお気をつけくださいネ☀️