**密着ドキュメントが最高すぎる( ; _ ; ) | (∩´✪ω✪)⊃─松島聡くんの魔法!─♡→

(∩´✪ω✪)⊃─松島聡くんの魔法!─♡→

松島聡くんのファン♩聡くんを応援することが幸せp(^_^)q



こんばん松島聡くん\(^O^)/


今日はノー残の日で17時帰宅!


すんばらしいっ…


普段も18時には帰れるように
なったから本当体が休まる\( ˆoˆ )/


わたしはとっても嬉しいです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


今日サマパラの会場で予約した
STAGEのDVD通常盤が届きました!


{08FBB935-1F7C-47EF-BD69-CAB43B772CB7}



密着ドキュメントがすごい


本当にすごい


各会場のMCだったり裏側だったり
いろんな場面が見れるし何より
密着してる時間が長くて最高


カホコまでには見終わると思ったら
見終わらなかったからその長さに
びっくりしてます(笑)嬉しい意味で!


スタッフさんのSexy Zone愛が
すごくて初っ端から感動…


装飾とかしてあると本人たちも
気分が上がるよね絶対(  ; ᴗ ;  )


勝利の湯にみんなで入ってるのが
映像化したのも嬉しいし


本当に全部が良かった!!!


1番嬉しいのはオーラス!!!


薔薇のサプライズって
あんな感じに見えてたんだ〜って


超綺麗……(;_;)


STAGE歌ってる時の涙見て
わたしはまた泣いた


本当に5人のSexy Zoneが好き(´。∩∩。`)


DVD買ってない方は買うことを
オススメします!!(*>ω<*)


DVD見てこんなに感動して
泣いたのは初めてだな(  ´-`).。oO


落ち着いたら全部ゆっくり見る!


思い出に浸りながら頑張るよ〜〜


まだ水曜日だけど仕事で疲れた…


お家での仕事が残ってるから
カホコ終わったら速攻手つけて寝る!


では!!!