**STAGE DVDフラゲ!!!♡ | (∩´✪ω✪)⊃─松島聡くんの魔法!─♡→

(∩´✪ω✪)⊃─松島聡くんの魔法!─♡→

松島聡くんのファン♩聡くんを応援することが幸せp(^_^)q



こんばん松島聡くん\(^O^)/


今日は待ちに待った
STAGE DVDのフラゲ日\( ˆoˆ )/


会場で予約した通常盤はまだ
届かないけどオムニ7はフラゲが
できました((o(。>ω<。)o))


安くてフラゲもできるオムニ7様
素晴らしすぎる(✧ω✧)


{6AF3B542-8C2E-4001-BC16-C5EAE7A42525}



初回限定盤のジャケットケースも
フォトブックも素敵すぎる(;_;)


この数時間で何回も眺めてた(´ฅωฅ`)


そして久々に取り出したサインボール


大事に大事に透明ケースに
しまっておいて元気出したい時に
見てるくらい大切にしてたけど
今日は5月出しました( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )


仕事から帰ってきて早々
DVD鑑賞o( ´。›ω‹。` )o


全部見たけどもっとじっくり見たい!!


STAGE本当に良いコンサートだったし
DVD見てても1つ1つが良い演出なのが
伝わってくる(*´ー`*)


DVD見てても楽しいし1人で
盛り上がってた((o(^∇^)o))♪


これはデュアルで見たい


ソロアングルも最高すぎて(♡˙ᵕ˙♡)


今まで母がJUMPのDVD見てる時に
ソロアングルいいな〜って思ってたから
本当に嬉しい٩(๑ˆOˆ๑)۶


いつもコンサートであれが
見たかったのに抜かれてない!
っていうことが多々あるし
3曲もソロアングルがあることが
とても有難い(ㅅ´-`)


休みの日にもっとじっくり
見たいと思います⤴︎⤴︎


Mermaidもサマパラを思い出しながら
聴きました( ˊᵕˋ )✩‧₊˚


聡くんの声本当好き!!!


学生じゃなくなってから
音楽を聴く機会がほとんど
なくなったけど、Mermaidは
沢山聴きたいからウォークマンに
入れなきゃo(´▽`o)


そうだ!


昨日21歳になりました!


お祝いしてくれた方
ありがとうございました!!


クラスの子にも保護者の方にも
お祝いしてもらえて素敵な1年に
なりそうです\( ˆoˆ )/


年少さんだけどちゃんと誕生日を
覚えててくれて


♪たんたんたんたん誕生日〜
あなたのあなたの誕生日〜
\お誕生日おめでとう〜!/


って歌ってくれるんだよ、、、


やらせてるわけでもなく
子どもたちから歌ってくれて
幸せ者だわたし(ToT)/~~~


自由に絵を描いて先生とお話しする
って活動があるんだけど
誕生日ケーキ描いてくれる子が
多くてそこでも泣けた(>_<)


可愛いねほんと


みんなからのメッセージも
嬉しすぎて全部スクショ!


21歳も頑張るぞ〜〜


全日授業になってから本当疲れるから
もう寝る!


では!