**Sexy Power Tour 横アリ初日( ´ 。•ω•。)っ⌒♡。 | (∩´✪ω✪)⊃─松島聡くんの魔法!─♡→

(∩´✪ω✪)⊃─松島聡くんの魔法!─♡→

松島聡くんのファン♩聡くんを応援することが幸せp(^_^)q



こんばん松島聡くん\(^O^)/


今日から春魂横アリ公演
始まりましたね( ﹡ˆoˆ﹡ )


初日公演入ってきました☆彡


{7ABE5774-0F1C-49AE-8FEF-97060399C830:01}



楽しかったーーーーー!


今日は自チケでスタンドだったけど
メインステージ近いしかなり
楽しめた☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ガムシャララで聡マリスタトロ!


聡くんは北から東
マリウスは北から西


曲が短いからいつも通る番号でも
通らないところがある・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・


わたしは聡くん側だったけど
ギリギリ来ないところで


明日に期待(っ^ω^)⊃⌒♡


あ!ふまけんしょりもアンコールで
西から東にスタトロ通ります


嬉しかったのはふまそうの
雨だってがやっと見れた!


本当可愛いヽ(;▽;)ノ♡♡


今日のセトリを思い出しながら
明日も楽しむ(((o(*゚▽゚*)o)))!!


今日はグッズを健人担の
しおりちゃんとくるみと
並びました~~~


くるみとしおりちゃんは
わたしを通じて知り合ったから
初会いだったけどなかなか
いい感じに盛り上がった⤴︎


短い時間だったけど一緒に
いてくれてありがとう!!


{3237434C-BAE4-4C28-B0D9-1F564F3D1DAC:01}


左:B型のわたし
真ん中:A型のくるみ
右:O型のしおりちゃん


性格出るね(笑)


ファーストキッチンで色々
話せて楽しかった₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚*


そのあと2人とはバイバイして
リア友のりなちゃんと参戦するから
合流してご飯˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙ 


高校卒業してから会ってなかったから
久しぶりに会えて嬉しかった⤴︎


念願の連番できたしまた
参戦できるといいな♩


今日はヒールでかなり疲れた⤵︎


明日は2公演ともう1つあるから
頑張るためにも今日はゆっくり
休んで寝る!


では~~