**いよいよ明日から✩°。⋆⸜(ू。•ω•。) | (∩´✪ω✪)⊃─松島聡くんの魔法!─♡→

(∩´✪ω✪)⊃─松島聡くんの魔法!─♡→

松島聡くんのファン♩聡くんを応援することが幸せp(^_^)q



こんばん松島聡くん\(^O^)/


いよいよ明日から横浜公演
スタートですね✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)


わたしは明日から4日間
計5公演参戦します( ﹡ˆoˆ﹡ )


なんか明日からって気がしない!


準備が全然進まなくて⤵︎


気付いたらなくなってるものとか
探すのに必死で・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・


なくなったものをまた作るのにも
時間かかるし配分が難しい…


手紙書くのは終わったから
あとはそれ作って寝る…!


久々のコンサート楽しみすぎる(((o(♡´▽`♡)o)))


体調崩さないように今日は
早めに寝なきゃ( ´•௰•` )☆


今日は午前中学校の離任式行って
午後は中学校のバレー部にお邪魔して
友達とバレーしてきた( ˆoˆ )つ ≡ ✩


久々にバレーしたけど
楽しかった~~~


離任する元担任だった先生と
最後バレーできたのが個人的に
嬉しかった(っ^ω^)⊃⌒♡


顧問ではないけど混ざって
相手してくれた(笑)


そのあとは教習


今日は教官と結構喋ったし
そこは楽しかった!!


コンサートでしばらく技能予約
取れないから覚えこと忘れないように
勉強もしておかないと≡⊂( ^-^)⊃


色々と準備あるのでこの辺で!


{4E17ABD0-5089-4B26-82AD-23286EB76B73:01}


では~♩