**やっと整理できたCDたち(* 'ω'*)☆彡 | (∩´✪ω✪)⊃─松島聡くんの魔法!─♡→

(∩´✪ω✪)⊃─松島聡くんの魔法!─♡→

松島聡くんのファン♩聡くんを応援することが幸せp(^_^)q



こんばん松島聡くん\(^O^)/


昨日は更新できませんでした…


いろいろ疲れてるのとテスト
1週間前なので(´・ω・`)


あ、2つ前の記事に72件の
コメありがとうございました!


まだ開けてるのでコメください♩


今日は午前勉強して午後は片付けを
してたヾ(⌒(ノ*•ω•*)ノ


部屋の片づけしてたらCDの整理を
したくなったはいいけどCD入れる
ケースがなかったから親が
買ってきてくれた(´。•ㅅ•。`)♡


綺麗に整理できました~






左から


DVD
Hey!Say!JUMP
NYC/中山優馬/山田涼介
Sexy Zone


って感じですね・:*+.\(( °ω° )).+*:・


JUMPは元担時代が長かったのと
親のもあるから枚数多めかな


やっぱり一番多いのはセクゾですね(笑)


シングル平均5枚ある( ´´ิ-´ิ` )


デビューシングルは握手会もあったし
かなりありますね( ˘ω˘ ).。oO


てか一番整理しなくちゃ駄目なのはグッズ…


団扇とかありすぎるんだよね_| ̄|○


JUMPのとか譲りたいんだけど現場が
ないから譲れない。゚(゚´Д`゚)゚。


1st魂の団扇も全員分あるし
JUMPも一時期全員分買ってたから
ほんとに譲りたい…


それ以外は整理してあるんだけどね


とりあえず団扇どうにかしなきゃ…


さて、片づけの続きしてくるので
さようなら+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚




Android携帯からの投稿