**2年前のこの時期は思い出たくさん♩ | (∩´✪ω✪)⊃─松島聡くんの魔法!─♡→

(∩´✪ω✪)⊃─松島聡くんの魔法!─♡→

松島聡くんのファン♩聡くんを応援することが幸せp(^_^)q



こんばん松島聡くん\(^O^)/


昨日の記事はたくさんのコメ
ありがとうございました!


今度落ち着いたらコメしてくれた方
ブログに載せますねo((*•ω•))o♬


まだコメ欄開けてるので昨日の記事に
コメください✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。


待ってますヾ(⌒(ノシ*'ω')ノシ


昨日書けなかったけど2年前の
20日はお台場握手会でしたね~!




(∩´✪ω✪)⊃─松島聡くんの魔法!─♡→



お台場握手会はいろいろ
濃い思い出が( ´´ิ-´ิ` )♡


午後から塾だったから早めに行って
早めに帰ってきた記憶(笑)


まあ受験生でしたからね!


あの日は前の前の日に番協で
もらったセクシーローズを
手に持ってたらステージ上の
北山くんに話しかけられた記憶(笑)


あとはテント入る前に柵越しの
Jr.くんと普通の会話したね~


2年前のこの時期ほんと
思い出たくさんだな(゚∀゚)


最近振り返ってばっかりだわ(笑)


思い出に浸るのも楽しいからね!←


ではテスト勉強あるのでこの辺で!!



Android携帯からの投稿