**暇更新ってやつヾ((( ..ºัั ∇ºั..)))ノ | (∩´✪ω✪)⊃─松島聡くんの魔法!─♡→

(∩´✪ω✪)⊃─松島聡くんの魔法!─♡→

松島聡くんのファン♩聡くんを応援することが幸せp(^_^)q



こんばん松島聡くん\(^O^)/


さっきまでTwitterにいたけど
あかりちゃんが読みたいって
言ってくれたので更新(。•̀ω-)☆


あかりちゃん、いつもいつも
ありがとうございます♡


わたしもえぺろにTL監視員と
言われるほどTwitterにいるけど
呟かないやつです(笑)


ちょっと違うんだよなー


わたしは好きなときに浮上して
好きなときに離脱するだけなのよ←


だから浮上とも離脱とも呟かない奴(笑)


Twitterで絡んでくれるフォロワーさんと
聡くんとふなっしー大好きです(っ`•ω•´c)


お気付きかと思いますが
ふなっしー大好きなんですよ(小声)


あんまり言ってなかったけど


ふなっしーよりふなっしーの
動きが好きすぎて*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。


ひゃっはーーーーーーヾ((( ..ºัั ∇ºั..)))ノ


最近の楽しみは少年収だなっしーヾ((( ..ºัั ∇ºั..)))ノ 


ではバイバイなっしーヾ((( ..ºัั ∇ºั..)))ノヾ((( ..ºัั ∇ºั..)))ノ 


@m_somelody


そうみくのTwitter
フォローするなっしーヾ((( ..ºัั ∇ºั..)))ノ





Android携帯からの投稿