**青ワンピヾ((( ..ºัั ∇ºั..)))ノ♡ | (∩´✪ω✪)⊃─松島聡くんの魔法!─♡→

(∩´✪ω✪)⊃─松島聡くんの魔法!─♡→

松島聡くんのファン♩聡くんを応援することが幸せp(^_^)q




こんばん松島聡くん\(^O^)/


アメブロのアプリアップデート
してから結構変わって使いにくい…


文字の大きさとかアプリと
PCじゃ全く違うから
見にくかったらごめんなさい(;_;)


あとブログ更新率上げてこうかと!


日一回程度でねヾ(⌒(ノ*•ω•*)ノ


いいね機能知らなかったんだけど(笑)


いいねも押してってください♡☜

 
今回は昨日書いた青ワンピの
写メ載せようと思って♬
 




結構シンプルな感じもするけど
着てみると可愛いんだよ(ง •̀ω•́)ง♡


前にINGNIでチェックの青ワンピ
見つけたんだけど買わなかったから
Getできてよかった(((っ・ω・)っ♡ 


30日の少年収楽しみすぎて!!!


それとTwitter浮上率高めなので
気軽にフォローしてください♡


Twitterで絡む機会が多いしね


さやえんじぇるとかもえぺろとか
あかりちゃんとかね( っ)•ω•(c )♩.゜


あかりちゃんはよくブログに
わたしの名前出してくれる♡


見る度に嬉しすぎて☆彡


これ読んでるかな?.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.


もうすぐTwitterのフォロワーさんが300人!


フォローしてくださいヽ(;▽;)ノ←


明日暇だったからキャスするかも(・∀・)


あとこの間ブログ書いてて思ったけど
飴限でプリじゃなくて写メ載せたの
初めてくらいに久々だったww


まあ半分隠してあるけど(小声)


あれでもぶすだから本物もぶすだよ♡


ではこの辺で!!!