**TVfan即買い・:*。・:*三( o・ิω・ิ)o | (∩´✪ω✪)⊃─松島聡くんの魔法!─♡→

(∩´✪ω✪)⊃─松島聡くんの魔法!─♡→

松島聡くんのファン♩聡くんを応援することが幸せp(^_^)q



こんばん松島聡くん\(^O^)/


今日は雨だと思ってたから
親に送り迎えしてもらったのに
まさかの一時的な雨だったww


帰りは親来るまで本屋さんで
暇つぶししてたんだけど
TVfanに春魂のこととか少クラの
こととか載ってるって聞いたから
見てみたらまさかの………


セクゾの後ろに服の映り込みww


まあOAでは映り込みあるのは
分かるけど雑誌でもかい!
って感じだよね(・∀・)笑


顔映ってなくてよかったー(笑)


恐るべし最前列(๑ΘωΘ๑)


いろいろ載ってたから即買いしちゃいました


それと今日帰りにこれ食べた☆彡






この味好きだわ(灬ºωº灬)♡


今日は疲れまくったから早めに寝る!


あ、あとお知らせ?(´ฅ•ω•ฅ`)


スマホ版デザインこれから
毎日変えていきます!


キキララちゃんのデザイン
コンプしちゃった(๑´ω`๑)♡


だからどんどん回っていく感じ(笑)


ってことでこの辺で去ります



松島みうめろ






Android携帯からの投稿