**これは…期待しちゃっていいパターン?笑 | (∩´✪ω✪)⊃─松島聡くんの魔法!─♡→

(∩´✪ω✪)⊃─松島聡くんの魔法!─♡→

松島聡くんのファン♩聡くんを応援することが幸せp(^_^)q



こんばん松島聡くん\(^O^)/


今日は7時間だったから
学校長かったー(´・д・`)


でも今日は少クラ観覧の当落が
わかるから頑張れた☆彡


結構凹むんだけどね、あれ


でも落選メールが来ない!!


ん?これ当選してるのかな


なんかスマホ新しくなったから
完了メールも確認できないし(>_<)


前確認ミスで迷惑かけたから
あんまり期待しないでおく!


あ、そうだ(((o(*゚▽゚*)o)))


この間質問で少クラ番協の
番号と立ち位置のことですが
あんまり流していいのかが
わからないので個人的に
聞いてくれると嬉しいです!


わたしも何回か入って確認したり
少クラ見て数えながら覚えたので
正確かはわからないので。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。


それとPC版のブログデザイン変えました!







今回はピンクで揃えてみた(∩^o^)⊃━☆゚.*・。


ちょっと思い出に浸っちゃった感じの
スキンですねヽ(;▽;)ノ笑


同時にタイトルも変えたので把握
お願いします(*´ェ`*)♩。



松島みうめろ



Android携帯からの投稿