**今日はセクゾ春魂オーラス☆彡 | (∩´✪ω✪)⊃─松島聡くんの魔法!─♡→

(∩´✪ω✪)⊃─松島聡くんの魔法!─♡→

松島聡くんのファン♩聡くんを応援することが幸せp(^_^)q



こんにち松島聡くん\(^O^)/


前記事でも書いたけど読者様が
200人超えました.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.


ほんとに嬉しいです(*⌒▽⌒*)!


ありがとうございます(*^ー゚)♪


今日はSexy Zone春魂オーラスですね


今は1部公演やってるころかな?


今日の朝のWS見て思い出に浸ってました~


チコリータ(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡


今回1回しか入れなかったけど
あんな神席入れたので満足です


今日の2部には勝利くん担のれなちゃんが
入るみたいでカンペ見せてくれるって(;_;)


れなちゃんが幸せ貰えますように☆彡


これから参戦する方もラスト楽しんできてください!


わたしは次聡くんに会えるのは
ドームのJUMP魂だ(・ー・)ノ"


ではこの辺で(〃'▽'〃)!



松島みうめろ


Android携帯からの投稿