**5月3日横アリ♡行動編! | (∩´✪ω✪)⊃─松島聡くんの魔法!─♡→

(∩´✪ω✪)⊃─松島聡くんの魔法!─♡→

松島聡くんのファン♩聡くんを応援することが幸せp(^_^)q



こんばん松島聡くん\(^O^)/


最近は3日が幸せすぎたせいか
1日の半分は寝てます、はい(笑)


昨日ブログ書いたあとLINEとかで
『みくちゃんが幸せもらえてよかった』
って言ってくれた方が何人かいて
わたしの周りはいい人多すぎて
幸せです∩(´。>ω<。`)∩!


明日はれなちゃんが参戦で
カンペにわたしのこと
書いてくれるみたいで(;_;)ドキドキ


嬉しすぎる…ありがとう!(〃'▽'〃)


優花にもほんとにいつもお世話に
なってばっかりで…ヽ(;;)ノ


で、今回は行動編(`・ω・´)☆彡


と言ってもそんなに書くことないわ(笑)


まずわたしがバス乗れなくて遅刻
したせいで横アリに8時到着


身内ちゃんは色々あって待ち合わせたあと
別行動したから最寄りから一人で横アリへ


結構早めに着いたからグッズも
意外とすんなり買えた!


今回はバッグとシュシュと
パンフは買わなかった(/_;)


そのあとはSubwayお昼(゚∀゚)


お店でカンペの手直ししたり
身内ちゃんと結構語った!


カンペ終わってから詩織ちゃんと
ゆまちゃんに会ったり(*'▽'*)


そのあとは多分入場列に並んで
今回一番に横アリの入った人たち←


席ついて誰も座ってない横アリ
見たの初めて(((o(*゚▽゚*)o)))


センター席だったから眺めも最高ね(笑)


とりあえず席ついてからセンステ
真後ろで身内ちゃんと叫んだ(・∀・)


もうあんな席来ないってほどよかった(T_T)


昨日自己満記事書いたので今回は
これくらいで(*゚▽゚)ノ


。^∪^)『みーくーみーくー!』


凹○


今日はよく少年収誘って貰ってる
母の知り合いとお食事会してきた!


久々にめっちゃ語って楽しかった~


今度の8日クリエ行くらしいんだけど
ど真ん中の3列目なんだって!(^O^)


またいろいろ感想とか聞かせて
もらわなきゃ(*⌒▽⌒*)


ではではわたしは試験勉強してきます



松島みうめろ






Android携帯からの投稿