**『は』ですよ、『は』!(笑) | (∩´✪ω✪)⊃─松島聡くんの魔法!─♡→

(∩´✪ω✪)⊃─松島聡くんの魔法!─♡→

松島聡くんのファン♩聡くんを応援することが幸せp(^_^)q



こんばん松島聡くん\(^O^)/


セクゾラジオ忘れずにちゃんと
聴きましたよー(*⌒▽⌒*)!


風磨くんいいこと言ったなー
って内心で叫んでた(・∀・)


こんばんはの『は』は
『わ』ではないですからね(笑)


よくいるけど
『ぁたし』とか『だぃすき』とか
『○○ゎ』とか『○○だょ』とか
とっても苦手なわたし(>_<)


リア友でもいるけどそういう人
たまにフォローきっちゃうし(笑)←


わたしは中1時代にはまった時期
あったけど今は一切ない(´・ω・`)


長々語っちゃったけど否定では
ないので(´・c_・`)!


やっぱり普通がいちばんね(笑)


ではそろそろ寝る準備!!!



松島みうめろ



Android携帯からの投稿