**去年はハラハラドキドキだったなー | (∩´✪ω✪)⊃─松島聡くんの魔法!─♡→

(∩´✪ω✪)⊃─松島聡くんの魔法!─♡→

松島聡くんのファン♩聡くんを応援することが幸せp(^_^)q



こんばん松島聡くん\(^O^)/


今とってもびっくりな気持ちで
いっぱいなわたし(´・c_・`)


みぃちゃんの坊主の件………


更新されてからすぐ見たんだけど
もうびっくりしすぎた(´・ω・`)


研究生に降格なのね……………


我が家にはAKBヲタがいるから
あとでお話するしか(´・Θ・`)


それと明日は2月1日!(´゚艸゚)∴


去年前期受験の合格発表だった日だ


去年の今頃はハラハラドキドキ
だったと思う。゚(゚´Д`゚)゚。


で、明日は今の中3の願書か!


沢山受験生来るんだろうな~


倍率他の学校よりも高い学校
だから今年もすごそうだ(~o~)


よく考えると人気あるんだね


あ、今日が木曜日ってこと
すっかり忘れてたわ


セクゾのラジオ忘れないように
しておかなきゃだ(*_*)!



松島みうめろ





Android携帯からの投稿