
今年も、
交換に
ケーキと来年の抱負を交わせた事が出来て良かった


いつもの渋谷で!!!!
(*´д`*)




ランチコースで


左目の事もあり、サッさと食べてwwヒッキーコースのX'masでした。

悲劇に見舞われる前のσ(*´∀`*)私だよ


ワイワイしたX'masとゆーより、ぽかーん(゚Д゚)としたX'masを過ごしました(なんや、それww)


とにかく異空間なレストラン
で…
大画面で始終、フィギュアを流していました

もうアラサー同上なのではしゃぐ事も無く??
でも自分が出来る最善の事をさせて頂けるのは、女冥利につきます

甘いもの苦手なのに付き合わせたケーキ



タワレコで見たマイケル・ジャクソンの!!(*^-^)ノ
割りと、デカイ



後は~♪♪年の瀬を~♪♪あー、
観て、みかんも食べ過ぎました(笑)wwもー、ダラダラ~♪♪

ラテ・ショコラ絶品!!
のほほーんとするね。

彼がくれた色彩を彩りたい!!来年は....

交換にケーキと来年の抱負を交わせた事が出来て良かった



いつもの渋谷で!!!!
(*´д`*)





ランチコースで



左目の事もあり、サッさと食べてwwヒッキーコースのX'masでした。
悲劇に見舞われる前のσ(*´∀`*)私だよ



ワイワイしたX'masとゆーより、ぽかーん(゚Д゚)としたX'masを過ごしました(なんや、それww)


とにかく異空間なレストラン

で…大画面で始終、フィギュアを流していました


もうアラサー同上なのではしゃぐ事も無く??
でも自分が出来る最善の事をさせて頂けるのは、女冥利につきます


甘いもの苦手なのに付き合わせたケーキ




タワレコで見たマイケル・ジャクソンの!!(*^-^)ノ

割りと、デカイ




後は~♪♪年の瀬を~♪♪あー、
観て、みかんも食べ過ぎました(笑)wwもー、ダラダラ~♪♪
ラテ・ショコラ絶品!!

のほほーんとするね。
彼がくれた色彩を彩りたい!!来年は....









PVの出来に満足しているから





白ドレッドも黒ドレッドのhydeもヤバーイ




}



ぐいッッ!!

















