

「2012だってさ....ヒソヒソ(σ・∀・)σ」
「明けたな…ヒソヒソ」
さぁ!?姫初めどーしよ(・∀・)??

新年
は渋谷で迎えまして、帰宅したら
でゴールデンボンバーが氷食べてました(´_ゝ`)ふ。
二日間寝てない
カラオケ⇒
⇒千葉⇒徘徊⇒新年早々レンジ壊れた(゜Д゜;≡;゜Д゜)この前はヘアーアイロン踏んでしまうし、慌て者!!
特大ぷり~んよ~ん

プリンプリン


もう食べ物
もお酒
も見たくありませんww御雑煮、どうしよう…


外は、寒いし、猫になりたいなぁ…

下手だけどアップヘアーにしましたヽ(*´▽)ノ



ヘタッピ(・∀・∩)

堅い挨拶は抜き(´Д`)
おめでとー&ことよろ


常識ですが、本年もブログを御贔屓に


明るく、麗らかな春に向けて愉しく行きましょ










幸福論アラ~♪♪ン




小さな劇団の人達、絵描き
さん、バンドマンと自然にメアド交換出来るから愉しいし、マスターのメニューにない焼き飯が好き

はOFFして小説読んだり、語り~したりの、精神衛生のリフレッシュには必然!!( ´艸`)










