

昔々、ヤッたのかな(´_ゝ`)
文献も漁った…

やはーり雫、オツム弱いのか(´_ゝ`)
ハイパー分からない


三島由紀夫センセーのテスト反応、 謎
…

割腹自決に同性愛がまるで“おかしな人”みたいに書かれていて…

さて
心理戦続きで~パートナーと“恋人の履歴書を作る”これを
でしましたッ。返信の時間は委ねて引用返信で返して貰う(。・・。)
ノ

名前
好きな食べ物
苦手な食べ物
好きな本
趣味
好きな動物
星座
赤ちゃんの時の一番古い記憶
初体験の感想
何をしてる時が楽しい
好きな人の名前を五人あげて下さい
嫌いな人の名前を、たった一人あげて下さい
好きなアーティストは
好きな曲をひとつ
特技
好きなタイプ女の子
好きなタイプの同性
これからどんな性格になりたい
野望を書いて下さい
どんなおじいちゃんになりたいですか
欲しいもの
尊敬する人の名前を三人書いて下さい
幸せな最近の出来事を書いて下さい
寝てる時に布団を横取りする私に一言
↑↑↑↑↑↑
これは宝物になる(*´艸`)
どれも知ってる事でもいざッ『趣味は??』って聞くと面白い


ロールッ…、シャシャハだかは良くわかんねー

からッもー、いいや(・ω・)
恋人に試してみてねッ

今募集中や片想いの人は、気になる人に『履歴書書いて
』って質問状纏めると凄く相手を知れていいのかも
付き合い長い人ほど、こんな一面あるんだぁって分かるッ
一緒に居られない時間にする
や
って命だッヽ(´∀`)/



最近女子の間で、ダテ眼鏡が流行ってるからしてみたのに、
似合わない、からの~(*´艸`)ひゅ~ん…さてさて最近、自分の失敗ばかり責めます。
もう煌びやかな
世界は無縁だなぁ…






《上から、京都祇園・神戸三ノ宮・大阪北新地・十三・ミナミ》
懐かしいからSDカードに入ってる方々の顔、指導して頂いた方々・お世話になった方々との写真やプリクラを合間に見てたりします。
ごめんなさい。私は失敗してしまったんだぁ(´_ゝ`)凡て自分の怠慢です。

ぐるぐるコンロー




憂ーん…(´_ゝ`)

(´_ゝ`)…???

大阪懐かしす(*´艸`)

\^o^/

歳を取ると昔話多くなるってマジだなぁ(´Д`)


若いオナゴにはオバチャン付いていけないょ(´_ゝ`)
ってね、…

お化粧は少しッ頑張ってるけど…

“常識的”“普通”の幸せを“死守”する為に、
年相応の振る舞いを身につけて行きます



内容纏まりがない


しーずーく


おまけ

暗黒街(´_ゝ`)ふっ
