目の不思議!!! サイトから拾いましたッ視界が退屈してる方ッ、一緒に視よッ!! 『目の錯覚』 私の感想だけ書きます 「動いてる…?」 「鉄腕アトムが来るの?」ガクブル(((;゜д゜)))ガクブル 「向こうに、行けそうで行けない」 「↑↑↑↑、…静止画に見えない( ゜Д゜)Д゜)))ガクブル!!!」 …………。 ……………( ゜Д゜)━━━゛(((゜д゜)))。 あぁ、疲れた あなたは( ゜Д゜(((;゜д゜))) おしまい