サムイ島 …今日さ、もしかして目茶苦茶…寒い… この間まで、 「今年一番の熱帯」 とか言ってた記憶が… しかも今日羽織り物してい…なう まぁ、いいかー。 夕焼けや空の写真を見るのが大好きなんだッ!!! 私の守り神 伝説の龍が彫られています。商売繁盛・金運らしいただ…、本人のやる気によるかな執着も努力もない無頓着過ぎて、この際 「毎日無事ならいいか」 だから数珠コレクションが自分に定着はしないだろうな 何聴いて寝よう ぶー 雨美夜 雫