【6日目】8時間ダイエット | セクシャルメンター望月さゆみ♡大人の性教育(人妻風俗嬢SAYUMIのブログ)

セクシャルメンター望月さゆみ♡大人の性教育(人妻風俗嬢SAYUMIのブログ)

風の仕事での接客は10,000人以上。この仕事でしか知りえなかった男性の本音やお悩み。そして女性の性への関心が高まりOLや主婦向けにもお話をする機も増え、今こそ性に関する正しい知識を広めたいとブログを始めました。よろしくお願いいたします。

8時間ダイエット経過方向〜!!
なのてすが、
初日以外減らない体脂肪えーん

カロリー摂取少なすぎる?
タンパク質足りない??

1時間くらい歩いてるけど
やっぱり運動足りない???あせるあせる

などと焦りつつ

最低2週間は結果でない…はず


諦めるのは早い上差し

改めて
8時間ダイエットの
ルールを見直しました。

ベル取るべき食品ベル
①卵や脂身の少ない肉
②ヨーグルトなどの乳製品
③ナッツ類
④豆類
⑤ベリー系の果物
⑥リンゴなどの明るい色の果物
⑦穀物
⑧緑黄色野菜

コレらを8時間の中で
出来るだけ摂るようにする。

空腹16時間は
気にならなくなってきたので
緑茶、コーヒー、水
などの無糖の飲み物を2リットル🚰

食事内容はこんな感じ。
果物は今日の夜から

1食目はプロテインドリンク
2食目の食事に穀物を


・蕎麦サラダ(鶏ハム、水菜、茗荷、カイワレ、納豆)スダチおろしのタレ
・切り昆布とごぼうの炒め物

3食目は軽めに…
あれ?夜も穀物だね爆笑あせる

まあ、軽めに……ね❤


何故か?

体脂肪率は殆ど変わらないのに
体重は少し落ちてる。

……ということは、
筋肉が減っている可能性大ドンッ

あかんよね汗


ダイエット中
そういうのない??

あんまり数字と睨めっこして
一喜一憂するのも
良くないけれど

せっかくなら
この記録が誰かのお役にたったら
余計に頑張る甲斐があるよねウインク音譜

また報告上げますね〜ラブラブ