夜型のダイエットチャレンジ!! | セクシャルメンター望月さゆみ♡大人の性教育(人妻風俗嬢SAYUMIのブログ)

セクシャルメンター望月さゆみ♡大人の性教育(人妻風俗嬢SAYUMIのブログ)

風の仕事での接客は10,000人以上。この仕事でしか知りえなかった男性の本音やお悩み。そして女性の性への関心が高まりOLや主婦向けにもお話をする機も増え、今こそ性に関する正しい知識を広めたいとブログを始めました。よろしくお願いいたします。

夜型の人は太りやすい
何しろ日付変わる頃の
夫婦揃っての晩御飯……💦


だんな様1人でどーぞ

ってのも味気ない

それを言い訳に
半ば諦めかけていたダイエットドンッ

体脂肪率がやばいえーん
何とかしなきゃ〜〜💦💦


ってことで、
やっと決意いたしましたキラキラ音譜

んでもさ、
無理したら続かないし、
リバウンドだってする!!

それではやっぱり
意味が無いよね……はてなマーク

んで見つけたのが
ひらめき電球8時間ダイエット音譜

もちろん食べ過ぎは論外だけど
全ての食事を8時間以内に

それ以外はプチ断食で
代謝の時間になるわけビックリマーク

他にも8時間以外に
お茶とかコーヒーはOK
水分を十分とる

基礎代謝維持に
プラス筋肉を落とさないよう
筋トレを少々…


他にも、
急に体脂肪率が増加したのは
もしやホルモンバランスの
影響があるかもしれない

更年期を向かえる頃になると
内臓脂肪がつきやすくなり
お腹周りがぽっこりしてくる

まさに……それ💦

なので、
ホルモンバランスも
意識した食事も考えないとね!!


うーんでもね、
あまりスリムは目指してない汗

女性らしい柔らかボディを目指すのだラブラブ

もしも、今回のダイエット
応援してくれる人が居たら
イチナナライブ見にきてね〜❤

真面目な性教育のお話や
夜の営みなどなどお話してます音譜