【女性向けテク】香りのマジックで彼を誘惑してみてね | セクシャルメンター望月さゆみ♡大人の性教育(人妻風俗嬢SAYUMIのブログ)

セクシャルメンター望月さゆみ♡大人の性教育(人妻風俗嬢SAYUMIのブログ)

風の仕事での接客は10,000人以上。この仕事でしか知りえなかった男性の本音やお悩み。そして女性の性への関心が高まりOLや主婦向けにもお話をする機も増え、今こそ性に関する正しい知識を広めたいとブログを始めました。よろしくお願いいたします。

実は!!

シャイな私は言葉で誘うのは苦手

そんな私でも彼をその気にさせる

いい方法があるんですグッハート

 

それはね宝石赤宝石赤宝石赤

 

 

バラの香りをさせることピンク薔薇キラキラ

 

 

飲むフレグランスとか

 

パルファンを使って

ほんのりと香るくらいに

 

そうすると

 

キッチンに立ってる時とか

横を通る時とかに触ってくるの爆  笑音符

 

彼が香りに反応しているのか

 

私が香りに反応しているのか

 

いずれにしても

 

普段よりいい感じになるのですベルキラキラ

 

香りの即効性はすごくて

 

へとすぐに作用しますアップ

 

なので、

 

合成の香りではなく

自然の香りにこだわってねひらめき電球

 

沢山つける必要はないし

 

 

ここぞという時だけでいいので

 

 

香りに誘われて寄ってくるハチ

 

彼の様子を楽しんで

普段とは違う高揚感を感じられる

 

そんな香りマジック

 

試して見てください!!


バラと一緒に

イランイランアクセントにすると
さらに乱れてしまうかも~ラブラブラブ
 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

みずがめ座ポチっと応援よろしくお願いいたしますみずがめ座

 

フォローしてね!