中井佑香 柳都アーティストファーム専属契約終了 | 枯れ木も山のにぎわい

枯れ木も山のにぎわい

たとえつまらないものでもいないよりはましということのたとえ。

観客数+1。

 

 

 

RYUTistの所属事務所【柳都アーティストファーム】所属のソロシンガー中井佑香さん

話し合いの結果2024/03/31をもって専属契約終了。

今後も音楽活動は継続するとのこと。

柳都アーティストファーム所属でリリースしてた楽曲群はどんな扱いになるのだろう?

 

2022/11以後配信リリースも無く、

サイトも2023/01から更新が止まった状態でした。

中井佑香オフィシャルサイト (nakai-yuka.com)

2005年7月16日生まれとあるので、現役ならこの春で高校卒業。

進学するなり上京するなりというのもあるのかもしれません。

まず、活動がほとんど休止状態だったのも高校最終学年だったからなのかも。

てっきり担当の方が事務所退職されて、新たに担当できる方がいないからだと思ってましたが。

 

所属はRYUTistと中井佑香さんしかいないので

またRYUTistのみに戻っちゃいましたね。