三宝亭×Negicco コラボラーメン | 枯れ木も山のにぎわい

枯れ木も山のにぎわい

たとえつまらないものでもいないよりはましということのたとえ。

観客数+1。

Negicco提案によるコラボラーメン企画が3月5日からスタート!

 

2024/03/05~2024/04/30(予定)までの期間

三宝亭にてNegiccoメンバー考案のメニューを提供。

 

熊さんが三宝亭の(旧バージョンの)看板ロゴをデザインしたりしてた関係で。

この話は昔からちょいちょいしてたと思いますが、

ここ最近は話してなかったのか初耳という方も多かったようです。

 

Nao☆考案:チャーシューと小ネギたっぷり温玉まぜそば(追い飯付)

Megu考案:スパイシー麻婆茄子麺

Kaede考案:パリパリ塩あんかけ揚げそば

各900円(税込み990円)

 

各メニューを食べるごとにスタンプカードにスタンプを押してもらえ、

3つ揃うと下記のコラボグッズプレゼントに応募できます。

A賞:オリジナル丼 10名

B賞:オリジナル箸 50名

 

注意したいのは、各店舗いずれかのメニューしか提供していないこと

Nao☆:・赤道錦町店・新通店・白根店・水原店・長岡シビックコア店・四ケ所店

Megu:・豊栄店・万代ラボ・亀貝店・五泉店・燕店・新保店・小千谷店・加賀町店

Kaede:・村上店・山田店・新津店・三条四日町店・長岡寺島店・小出店

 

なお、必ずしも3メニューを食べなくても良いようで

例えば新通店でNao☆考案メニューを3回食べて

Nao☆スタンプを3つ押してもらったスタンプカードでも応募可能なようです。

 

 

 

 

 

 

 

私の場合最寄り店舗の新通店がNao☆さんメニュー

徒歩1時間程度の亀貝店がぽんちゃメニュー、

よく行く万代シテイの万代ラボ店もぽんちゃメニューということで

鬼門はKaeポメニュー。

山田店は徒歩2時間、電車+バス利用だと一番乗り継ぎ良くても1時間超。

新津店は新津駅まで1時間、そこから徒歩で約30分。

1周目は徒歩で山田店まで往復

2周目は新潟駅まで行ったついでに新津店へ

 

私の一押しはぽんちゃのスパイシー麻婆茄子麺。

こちらは追い飯は付きませんが、サービスライスの付く時間であればそちらを

付かない時間であれば半ライスを注文して追い飯した方が満足度も高いと思います。