CHAAKLiLY(チャックリリィ) | 枯れ木も山のにぎわい

枯れ木も山のにぎわい

たとえつまらないものでもいないよりはましということのたとえ。

観客数+1。

乙女座長☆銀河団

cana÷biss

MEWCATUNE

が所属するmusictrace inc. 所属

現役では4組目のアイドルグループ

 

CHAAKLiLY (チャックリリィ)

CHAAKLiLY_OFFICIAL

 

2023/04/16日お披露目

 

メンバーは

桜衣める(さくらいめる)

蘇美死魔ぽしぇ(そみしまぽしぇ)(翠色担当)

七瀬蒼星(ななせあおい)

姫乃まふゆ‎(ひめのまふゆ)

米田圭希(よねだたまき)

 

 

七瀬蒼星さんは元MEWCATUNE

ぽしぇ。さんは旧アカウントをそのまま使用

米田さんはおよねさんであることを明示

姫乃さんも姫果さんであることをを明示されてます。

 

私は桜衣さんはわかりませんでしたが、

撮影会モデル等でカメコの皆さんにはよく知られてる方のようです。

 

桜衣さんは「17歳」と記載があるので、高2か高3でしょうか

全体的にデビュー時点としては年齢高めの方かなと。

 

RYUTistのテルサワンマンの際におよねさんをおみかけして

何かつながりがあるのかなー?と思ってたのですが

musictrace枠でいらしてたのですね。