温故知新こだわり醤油らーめん@麺屋愛心河渡本店 | 枯れ木も山のにぎわい

枯れ木も山のにぎわい

たとえつまらないものでもいないよりはましということのたとえ。

観客数+1。








Negicco Nao☆プロデュース

温故知新こだわり醤油らーめん(餃子入り)


2023/04/22土

イベント・ライブの無い一日

ようやく食べに行くことが出来ました。


お店の人「醤油ラーメン」で通っててちょっと笑える

定番メニューには醤油ラーメンが無いんですね


普段醤油ラーメンをほとんど食べないので

味の違いはよくわかりません。


・色とりどりの粒々は何だろう?

・麺が硬め。見た目は柔らかそうなのに食べると思ってたよりもはるかに硬い。これがもちもちと言うことなのか?

・餃子両方食べちゃった。溶かさないといけなかったのか…。


5/7まで提供。