午前0時のシンパシー ポスター | 枯れ木も山のにぎわい

枯れ木も山のにぎわい

たとえつまらないものでもいないよりはましということのたとえ。

観客数+1。

どなたか午前0時のシンパシー特典ポスターを余らせてる方がいらっしゃいましたらお譲りいただけますようお願いします。

既に新潟店店頭での特典ポスターが枯れてしまったとのこと。

明日タワレコ新潟に予約していた「午前0時のシンパシー」を引き取りに行こうと思っていたのですが、今確認したところ【予約NG】となっていました。
予約したのは7月だったので、予約されているものと思い込んでいたのですが、(今まで予約注文して通らなかったことがなかったもので。)
まさかの事態です。
7/27日付で「用意できませんでした。」の返信が来てたのに、確認してませんでした。

痛恨のミスです…。

どこか近場の店舗でまだ入手可能なところはあるのですかね…?

入手できました。
ありがとうございました。