令和記念!「超耕21ガッター 特別TV番組」実施プロジェクト | 枯れ木も山のにぎわい

枯れ木も山のにぎわい

たとえつまらないものでもいないよりはましということのたとえ。

観客数+1。

令和記念!「超耕21ガッター 特別TV番組」実施プロジェクト


https://camp-fire.jp/projects/view/184422#main


残り22日ですが、

120万円の目標額に対してまだ30万円しか集まってませんね(^_^;)


我々Negiccoファンにとって

【ガッター!ガッター!ガッター!】という楽曲と

Negiccoのダンス映像を

広く新潟県民に試聴していただく機会を提供していただいた番組です。


そして、Negiccoが演技を披露した数少ない番組でもあります。


なぜかNegiccoファンの方が、

役名付きで俳優として起用されてしまった番組でもあります。


そしてそして、我らのconnieさんが

奥様と出会うきっかけとなった番組(コンテンツ?)ではないかと思います。

(私がそう思ってるだけで違うかもしれません)


今回作品にNgiccoはたぶん出演しないでしょうし、

EDに【ガッター!ガッター!ガッター!】が起用されるのかどうかもわかりませんが


ぜひみなさんも5000円をご寄附いただき

時間があえばエキストラに参加しましょう!

(10月初旬だと古町どんどんとかぶって、撮影に参加できないんじゃないかという気もしますが…)




トップページにRYUTistののこさんが映ってるのはご愛嬌(笑)