Negicco@RAINBOW ROCK2019 | 枯れ木も山のにぎわい

枯れ木も山のにぎわい

たとえつまらないものでもいないよりはましということのたとえ。

観客数+1。

2019/05/04祝・土
Negicco@RAINBOW ROCK2019
会場:万代シテイパーク


♪リハ.そして物語は行く


♪1.Never Ending Story
♪2.キミはドリーム(ショート)
♪3.Tell me why?
♪4.さよならMusic
♪5.ねぇバーディア
♪6.トリプル!Wonderland


------------------------------

Negicco出演時間の30分ほど前まで3Fでまったり眺めてた。
Negiccoはトップバッターだったのだが、
その前にオープニングアクトで韓流の男性アイドルグループが出ていて
その女性ファンでたいへん賑わってた。


ステージ前の優先ゾーンは非常に小さく
その周辺にかなり距離を取って遠巻きに無料ゾーンが設けてあった。


今日はチケットを購入していなかったので後ろからまったり眺めるつもりで
オープニングアクトの方が終わった後、2Fまで降りたら
チケットの無い無銭でも優先ゾーンに入れるとのこと。
そのまま優先ゾーンに入場。
前から4列目の下手端から観覧することにした。
告知が遅かったしどのみち無銭でも見られるということで
Negiccoのファンはあまりチケットを買っていなかったようだ。


熊さんがステージに現れ、水などを置いていく


11:41 Negicco登場
衣装は上が濃紺で胸元から下がチェックになってるロングスカートのものだったかな。


Megu:Negiccoです。
   よろしくお願いします。
Nao☆:よろしくお願いします。
Megu:まずはリハーサルから。
Megu:熊さんわかんない
Nao☆:うちの社長
Megu:水置きに来た時に歓声が。
Nao☆:「まだ置かなくていい」って言ってたのに
Megu:ステージに立ちたいんだよ。
   来年RAINBOW ROCKに立てるといいね。
   うちの社長もバンドやってるので。
Kaede:じゃあ、やりますか?
Megu:リハーサルお願いします。


♪リハ.そして物語は行く


Nao☆:リハーサルありがとうございました。
Kaede:ありがとうございました。
Nao☆:本番よろしくお願いします。
11:46(Negicco、お茶を持って去る)


12:00出囃子流れる


♪1.Never Ending Story
Megu:(♪1.イントロで)
   RAINBOW ROCKトップバッターNegiccoです!
   みんな楽しんでってくださいねー。
   Never Ending Story


♪2.キミはドリーム(ショート)
♪3.Tell me why?


Megu:あらためまして皆さん、こんにちネギネギー
   Negiccoの
Nao☆:Nao☆です。
Megu:Meguです。
Kaede:Kaedeです。
ALL:よろしくお願いします。
Megu:さぁ、RAINBOW ROCKすたーとしました。
   新潟市内、雲ひとつ無い晴れです。
   すごい。
   こんな雲ひとつ無い青空
   ピカピカ
   新潟めったに無い。
Megu:私たち、新潟に住みながら活動してるので
   すごく嬉しいです。
Megu:みんなも楽しみ
Megu:新潟の人?
Megu:いっぱいいますね。
Megu:県外から来た人?
Megu:そんなー。いるわ。
   正直者だからごめん。
Megu:RAINBW ROCK、私たち3回目
Nao☆:3回目。
Megu:3回目の出演ありがとうございます。
   万代シテイ、これだけの皆さんが来てくださった。
   なんとNegicco、令和初のイベント出演です。
   これからのアーティストさんも使っていくと思うんですけど
   トップバッターということで、
   私たち、言って行こうかなと。
Megu:他の会場でもやってるけど、
   このステージではNegiccoが初。
   「令和」言っていきましょう。
Kaede:そうだわ。
Megu:新しい時代もよろしくお願いします。
Nao☆:Negiccoは今年で16年目
   去年で15周年。


Nao☆:古町にNegiccoのお店がオープンしました。
    意外と変なグッズ無いので。
    意外とおしゃれなグッズ売ってるつもりなので
    良かったら行ってみてください。
Megu:それでは、RAINBOW ROCK まだまだ楽しんで行けますか?
   楽しんで行けますか?
   みんなで盛り上がっていこー!
   さよならMusic


♪4.さよならMusic


Megu:(♪4曲中で)みんなで腕上げていきましょー!


♪5.ねぇバーディア


Megu:(♪5.イントロで)
   さぁ、まだまだ行くぞー!
   ねぇバーディア
   みんなで~~手拍子してね。


♪6.トリプル!Wonderland


Nao☆:(♪6.イントロで)
   RAINBOW ROCK、これでNegicco最後の曲になります。
   みなさん楽しんでってください。
   
Kaede:(♪6.曲中で)
   RAINBOW ROCK、行くよー!


Nao☆:以上、Negiccoでした。
   ありがとうございました。


12:29で終演。


そのまま、メディアシップの公開収録へ向かう。


MyDreams.jp(2期)のメンバー3名?がアルバイトスタッフをしていた。
1名からメディアシップでの公開収録のフライヤーをいただいたのでご挨拶のみ。