RYUTist@ハコムス野外音楽会SP | 枯れ木も山のにぎわい

枯れ木も山のにぎわい

たとえつまらないものでもいないよりはましということのたとえ。

観客数+1。



雨で中止だろうと新潟に戻り始めてましたが
浦和あたりで開催告知が出たので回れ右で
開演15分前ぐらいにギリギリで到着
結局雨も上がって晴れ間も見えて、簡易テントも取り外してのライブとなりました。

1部は12:20-13:30ぐらいまで
2組で30分ぐらいだと思ってた

ハコイリ♡ムスメは初めて見たのかなあ?

RONさん現場では久々にお見かけしたな。
今度は帰りの時間が怪しくなり始めたので
物販にも参加せずに東京駅へ。
内野に戻れる電車に間に合った、焦った。

撮影禁止を謳う割に多数の皆さんが一眼持って来てて驚く。
何でも一曲は撮影可の曲があるとかで。
でも一部は撮影可の曲はありませんでした。
2部は一曲のみでその曲が撮影可だったとか。
私の前にいた人などは
耳栓&全曲無反応で、撮影ガチ勢すごいなーと。