Negicco@まつり湯特別企画(祝)15周年おめでとうNegicco大生誕 | 枯れ木も山のにぎわい

枯れ木も山のにぎわい

たとえつまらないものでもいないよりはましということのたとえ。

観客数+1。


10周年の時も来れたので、
5年ぶりのまつり湯か。

チケットは150まで出てて(スタッフ談)
席数は招待席も含めてもうちょい多かったです。
後で正確な数字を書きます。

泉水亭錦魚は真打立川小談志に成長していました。

私も春頃以来で体重計に乗ったら
75キロ→83キロに成長していました。
最近ぶつかりを受けてる時に「ついにワシも受けの極意を掴みつつあるのか?」と思うところがチラホラあったのですが
単に太って重くなってただけでした。

初日に参加して感じたのは
かつて(10〜5年前)のまつり湯でのイベントとは違うものだなと。
それはシステムのせいなのか
Negiccoのファンしかいない締め切った空間によるものなのか
はたまた音響・照明のせいなのか。
でもNegicco(と熊さん)だけは
当時とあまり変わってないんだなあと改めて。

2日目はあいにくの台風接近する中でのライブとなります。
今日いらっしゃるみなさんは、帰り道お気をつけて
なんなら一泊した方が楽かもねえ