アイドルばかり聴かないで 小西康陽氏の言及 | 枯れ木も山のにぎわい

枯れ木も山のにぎわい

たとえつまらないものでもいないよりはましということのたとえ。

観客数+1。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180314-00010000-bfj-ent

「香取慎吾は天才」 小西康陽が明かした「72」創作秘話と3人への思い


『ここ10年ぐらいの間に僕がつくった曲で1番気に入っていて、インパクトもあると思ってるのが、Negiccoの「アイドルばかり聴かないで」っていう曲で。そのベッドで寝転がってる時にできたんですけど。』


元SMAPメンバーの記事にNegiccoの名前が。。。
そんなに評価の高い曲をいただいた
ありがたいことです。

この曲は他のミュージシャンの方々からの評価も高く
Negiccoの代表曲なんだろうなと。
本人たちは歌やPVなどいろんな面で
たいへんだったり、納得いかないところもあったようですが。