でらなんなん新潟店 | 枯れ木も山のにぎわい

枯れ木も山のにぎわい

たとえつまらないものでもいないよりはましということのたとえ。

観客数+1。

https://twitter.com/deranan_NIIGATA


新潟万代にオープンした【でらなんなん新潟店】のアカウントが

NGT48はもちろんのこと

Negiccoはおろか、その他の新潟のアイドルのイベントスケジュールを把握していて

小島夕佳さんのイベントまで紹介していたので

これはかなり顔の知られてる新潟のDDさん(強いて言えばPクラス)が

中の人なのではなかろうかとお店まで行ってきました。


店頭にはバイトらしきのお姉さんしかおらず

販売品目もサイリウム・ペンライトを除くと

AKB48グループのブロマイド(?)のみ

ごく少数AKB48グループのCDが置いてあるぐらいで

新潟アイドル要素はゼロでした(笑)


謎ですね…そのうちまた行ってみよう