Negicco RADIO 2016/01/25収録 | 枯れ木も山のにぎわい

枯れ木も山のにぎわい

たとえつまらないものでもいないよりはましということのたとえ。

観客数+1。

2016/01/25 Negicco RADIO
パーソナリティー:Nao☆、Megu、Kaede


19:24 配信映像にメンバー3人映る USTREAM視聴者数119
19:30 収録開始 222


M:新年一発目のネギラジ
  あけましておめでとうございます
N:おめでとネギネギー!


<新年の目標>
N:日々更新するNegiccoを。
  個人としては、2人を見て質問する優柔不断な癖がある
  自分の意志で、二人にあまり頼らないでモノをしゃべれるようになりたい。
M:直すとこじゃない、チャームポイント
M:Negiccoとしては、更新という意味でも
  どんどん進化していける年にしたい。
  個人としては、もっと自分に自信を持って
  何事にも。
K:昨年完全に自信を失ったから
  開き直ってる。
  自信持てるようにしたい。
M:ポジティブな人が魅力的
N:新しいことやって、
  見えてない自分に気づいて落ち込んだりすることがないように
M:ポジティブに進化していきましょう!


[台本コーナー]
★テリオスさん


(群馬のロッテイベントの話)
K:すごいいいところ(結婚式場とのこと)
  デザートがすごい美味しかった。
N:(デザートの考案に)1ヶ月かかったって。
★ひろますさん
★?さん


[メールコーナー]:2016年の目標
★かつきさん
N:やりたいと思うことは遠慮せずにやりたい。
  一回一回そう思ったことを大事にしたい。
M:思った時しないとやる気も変わってくる。
K:焦っちゃダメだけど、その時しか出来ないことあるから
  その時その時を大事にしたいね。


★キョロさん
N:中学の時の友達、結婚して子供産んで…すごいよね
M:ラッシュだよね、この年代。


★?さん
★ひろますさん
M:最近、写真撮る時、こんにちネギネギって心の中で言って撮ってる。
  口角が上がると笑顔になる。
  ネギネギー!と心の中で唱えるといい
★のりのりないちんげーるさん
N:知らない人に話しかけるの好き。
  人見知りなんだけど、おもしろいところ度胸あって。
M:もし、一ヶ月休みなるとしたらどうする?
N:沖縄行きたい。
  プライベートで、仕事じゃなくて。
  新潟の温泉地帯行ったんだけど、こういうとこあったんだと。
  群馬も行きたい。
  桐生行ったけど、プライベートでのんびり散策したい。
  ひもかわうどん美味しかった。
M:カレーひもかわうどん食べて、白いニットにカレー飛ばしたよね(笑)


★6
N:私文具が好きで、ちっちゃいノートにペケつけるの
  やらなきゃいけないこと書いて、やったらペケつける
  ペケつける楽しみ
  一個一個終わってった時の達成感がある。
  アミングとかで売ってます。
M:新潟以外では?
N:(東急)ハンズとか?


♪.カナールの窓辺


【ネギフォン】
★たっちーさん
★じぇっときりゅうさん
★かよちゃんとみわこさん
♪.Happy Brthday かよちゃん、4歳


♪.おやすみ/Negicco


M:今年の目標、もう一つあった。
  どもらない
N:私もウフフフフ…って笑わない。
  動画見てショックだったんだよ。
K:(私は)直したいところしかないわ(笑)


【イベントインフォメーション】
K:全国ツアー始まります。
  たいへんなことだよね、バンドでまわるって。


【おたおめ】(さん付け略)
★りえこ、かいしゃのいぬ、どろぼう(9月)、
  わたる、まろりん、みやま、くまこ、けいこ
  なつおく、こうじ、みにもっち、まろりん、わたる、
  どろぼう、ひでじ、せぶん、かいしゃのいぬ、
  てりおす、たっちー、かよ、きたちゃん、ボルクレボサンダー(以下略)、
  れいこさんの彼氏
(重複してますが、読んだママ)


♪.トリプル!WONDERLAND/Negicco


20:32 収録終了


USTREAM最大視聴者数 365