Negicco RADIO(ねぎラヂ☆)#176 公開収録 | 枯れ木も山のにぎわい

枯れ木も山のにぎわい

たとえつまらないものでもいないよりはましということのたとえ。

観客数+1。

19:29頃カーテンオープン


最前中央で座って観戦

ブース前のボードが無くなったので、

座って見てもメンバーの顔が見えるようになりました!!!!!


今日はゲストで中静祐介さんが登場!


今日も楽しいラヂヲでした…

いや…いつも以上に楽しいラヂヲでした。


お客さんは開始時15名

終了時24名

終了後に更に2~3名。

女性客は全部で5名。

途中見ていく女性の方もちょこちょこいましたけど。


アフタートークは20:14まで。

面白かったー\(^o^)/


20:27頃Kaeポと中静さんが出てきてダッシュで帰る。

20:28にNao☆さんとPONチャが出てきて

こちらもサクッと帰る。


来週のゲストはカナデフウビのお二人です!!!!!

カナデフウビファンの皆さん、ぜひ遊びにきてくださいね!

そしてネギヲタの皆さんは最前譲ってあげてくださいね。

女性客がほとんどなんでね。

よろしくね。




USTREAM 【Negicco RADIO】 はこちらで配信

(火曜19:30~、収録と同時に配信)


ゲストは中静祐介さん(新潟お笑い集団NAMARA)です。

中静さんとNegiccoについてはこちらに簡単に


今回のメールのお題は…


中静さんへの質問


宛先は、 765@fmkento.com  です。


収録は01/17(火)の19:30~からになります。


場所は新潟駅南口 プラーカ3のすぐ横
駅南のメーンストリート沿いにある
FM-KENTOサテライトスタジオで行われます。

興味のある方はぜひお越しください。


今日は気温2~3度ぐらいになるそうです。

風もそれほど強くないようですが、

暖かい恰好でおいでください。


☆荷物を置いての場所取り禁止

☆通行人・PLAKA3に迷惑をかけない
★撮影・録音は不可

☆今回の収録分は01/20(金)の夜22:30-23:00放送。
  01/21(土)の夜24:30-25:00再放送


なお、NegiccoRADIOは新潟市以外の地域でも
インターネットに接続可能であれば
サイマル放送 にてリアルタイムで聴取可能です