NegiccoRADIO 来週のゲストは中静祐介さん | 枯れ木も山のにぎわい

枯れ木も山のにぎわい

たとえつまらないものでもいないよりはましということのたとえ。

観客数+1。

中静祐介さん


…と言われても、最近Negiccoのファンになった県外の方には

誰が誰やら…


だと思いますのでわたくし的にご紹介。


中静祐介さんは新潟お笑い集団NAMARAに所属するお笑い芸人です。

ちなみにNAMARA代表の江口さんの奥様は

Negiccoの元マネージャーだそうです。


新潟ではいくつか

テレビやラジオのレギュラー番組を持っている

売れっ子の芸人さんです。


つい先日Nao☆さんとともに

新潟ローカルのテレビ番組

『大地の恵み 美味しいとこ採り! 旬のにいがた ふれあい旅』

に出演されていた方です。


以前は高橋なんぐさんとともに

「ヤングキャベツ」というお笑いコンビを組んでました。


このヤングキャベツとNao☆さん(七代目ミスオートバンク)で

『オートバンクプレゼントボックス』という番組を以前3年ほど?やっていました。

なんぐさんがオーストラリアだったかニュージーランドだったかに留学してからは

Nao☆さんと中静さんの二人でやってました…んだよね?

(だんだん記憶があやふやになってきた)


また、ヤングキャベツとNegiccoで

オートバンクのCMに出演していたこともあります。

(このCMは最近なぜかまた放送されていたそうですw)


各種イベントの司会で

Negiccoさんたちと共演する機会が多く

Negiccoさんたちを初期のころから知る人物です。


ちなみにネギヲタの中では

パルテノさんがお気に入りらしいですw


おおざっぱに言うと、こんな感じかな?