さらば 新潟! | 枯れ木も山のにぎわい

枯れ木も山のにぎわい

たとえつまらないものでもいないよりはましということのたとえ。

観客数+1。

2008年もあっという間

今年の出稼ぎを終え、明朝熊本の自宅に向け出発します。


新春ロコドルライブを熱発で退席したところから始まり

昨夜のクリスマスライブまでいろいろありました。。。


でも、なんだかんだで楽しくすごせたのは皆さんのおかげです。

YUKO、AIKO…は新潟にいるわけじゃないけど(w


Nao☆さん、PONチャことMeguさん、Kaeポ

みーちゃん、Mikuちゃん


HITOMIさん、MISAKIさん、KOTOMIさん、NANAKO殿下

ユマ様、モカちゃん、うららさん

SORAさん

KANAEさん、MISATOさん、YUIさん、MISUZUちゃん、MIZUKIちゃん、SAAYAちゃん

りぃたん、めぐみさん、さなえさん、あぃさん、かよこさん、けいさん、

しおり様、しーちゃん、ひらりさん、まおさん、みぃさん、ゆきみん、りなさん

ナツホちゃん、アズサちゃん、スズカちゃん

佐藤米の皆さん、佐藤水の皆さん


名前抜けてたり、間違ってるコがいたらゴメンナサイ。


熊さん、ヒデさん

サイキ先生

connieさん

K後さん

まるやまさん

YUKKY先生

スタッフの皆様


お声をかけていただいたご家族の皆様


トッキッキ



そしてヲタもだちの皆様


今年一年、ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ



6 6