勝ち抜き!アイドル天国!! ヌキ天 #29(12月10日放送) | 枯れ木も山のにぎわい

枯れ木も山のにぎわい

たとえつまらないものでもいないよりはましということのたとえ。

観客数+1。

やぁ、ようやっと見ることができました。


ネギヲタさんたちも随分たくさんと駆けつけたようで

客席には常連さんが10人くらいいましたね。

皆さんお疲れ様でした。

まなみのりささんのファンの方もいらっしゃいましたね。

あと、全然関係ないけど見慣れたヲタの方もwww


トップバッターがNegicco

曲は 【圧倒的なスタイル】

3人とも…らしくないのはNao☆さんまでがちょっと緊張していたようでしたね。


結果は5/5で一週目勝ち抜き

審査員のコメントも今週は全て好意的でした。


次回課題は 【恋するねぎっ娘】

この曲はNHKで流されたこともあるせいか、いろんな方面で知名度が高いですねえ。


せっかく全部見たので他の出場者の方々も。(敬称略)


成木未菜 : AKSさんが萌えてましたねえwww

中嶋さとみ : 若い頃の眞鍋さんに似た感じですね。

高田聖子 : うまいですね。

         BBRKさんの備忘録によれば、

         aaaの「Ma-Kiss」というユニットのメンバーのようです。

遠藤麻生 : いいですね。 主流からは外れるけど。

         CMタレントで始めて、できれば女優ですかね。

中山怜香  : うまいですね。

         BBRKさんの備忘録でよく見かける名前ですね。

        かつて所属していたスクールはスクールAP2。

        既にイメージDVDを二本だしているようです。

        『a-motion 2007』で特別審査員賞受賞

        とあるので「ヌキ天勝ち抜き」という箔をつけて

        デビューというという路線で決定済みなのかな?

        って、どう考えても『a-motion2007』特別審査員賞受賞の方が

        価値がありますねあせる


どうもUSENとAVEXが資本関係を解消してから、この辺が迷走してるような。。。


『a-motion 2007』というと、菜央さんとHITOMIさんも参加してたのですよね。