FLIP-FLAP@【DISCO 08】 出演予定 | 枯れ木も山のにぎわい

枯れ木も山のにぎわい

たとえつまらないものでもいないよりはましということのたとえ。

観客数+1。

いよいよ今週末に迫ってきたので一応上げときます。
今年最後のFLIP-FLAP

みんなでハジケましょう!(パクリここまで)


以下YUKOブログ より転載


【DISCO 08】
2008.12.19(fri) open 18:30 / start 19:00
三軒茶屋 HEAVEN'S DOOR
http://www.geocities.jp/xxxheavensdoorxxx/
[LIVE] tokyo pinsalocks/キュマバロウ/Quo/FLIP-FLAP
[DJ] Wac
ticket: \1,800 / \2,300 (D別
info. HEAVEN'S DOOR (03-3410-9581) 



今回はなんと♪デビュー曲「たんぽぽ」をはじめ
双子にたくさん楽曲を提供して下さっているCMJKさんと一緒にやります♪

  ↓CMJKオフィシャルブログ↓
   http://ameblo.jp/cmjk/


以下、某掲示板へのあいこコメから抜粋


ども、妹のあいこです。。。
19日、CMJK氏と組みます☆
(中略)
今回はゆうこあいこ互いに作詞作曲に挑戦した曲、計2曲と
JK氏作曲、あいこゆうこ共同作詞が1曲
あとは・・まぁなんだかんだです。
衣装も決まり、ライブへとちゃく②向かってます。


新曲3曲披露か~、楽しみだわドキドキ


終了後、ひっつき隊は忘年会だべし♪音譜

そのまま若干名でNegicco行くべ