朝日奈希@濁川地区まちづくり・ふれあいの集い | 枯れ木も山のにぎわい

枯れ木も山のにぎわい

たとえつまらないものでもいないよりはましということのたとえ。

観客数+1。

そのまんま、次の朝日奈希さんのステージを見ることに


♪1.不明

♪2.不明

♪3.津軽恋歌

♪4.女のひとり旅 (オリジナル)

♪5.帰ってこいよ (オリジナル)

♪6.男船~兄弟船~女の出船~北国の春~

♪7.無法松の一生

♪8.?

♪9.希ちゃん音頭 (オリジナル)


キャリア二年半の22歳といってたけど、

営業慣れしてるなあ、という印象。

トークも結構うまいと思う。

拉致問題はもうちっと言葉を選んだ方がいいんじゃないかと。

今の言い方だと言葉尻をとらえられかねない。


新潟弁が喋れるのはお年寄り相手の営業には強いよね

要所要所でちょろっと新潟弁が出るだけで会場がドッと湧きますからね。


Negiccoはみんな新潟弁しゃべれないよね。

PONチャはわかるとして、他の二人が新潟弁しゃべれないのはなんで何故なんだぜ?


マイクの感度をどんだけ上げてるのかね?(1mぐらい話しても声が入る)

というのと

エコーもっと抑えても十分なんじゃないかと思った。

マイクの件はただ単に声量がかなりあるだけかもしらんけど。

歌はうまい。

しかし1時間もやるとは思ってなかったなあ(笑)


MKXさんに駅まで送っていただいた。 ありがとうございました。

選曲ナイスでした。

他人の車で 【200メートルいちびの歌】 が聞けるとは(笑)