NPS@濁川地区まちづくり・ふれあいの集い | 枯れ木も山のにぎわい

枯れ木も山のにぎわい

たとえつまらないものでもいないよりはましということのたとえ。

観客数+1。

オートバンクプレゼントボックスを聞いてから出立

Nao☆さんは足つぼマッサージを経験したいそうですよ ⇒ココロアタリ


新崎駅から濁川地区連絡所は徒歩15分ぐらいか

12:40頃に到着

ちょうど、僕がついたときに、メンバーも到着。

(実はお昼から帰ってきたところだったらしい)

なんか会話が弾んでるみたいでみんなバカ受けしてましたが

何だったんでしょうね?


ユマ様におかれましてはヲタなどは眼中にありませんラブラブ!


区長さんのありがたいお話はパスして建物前でヲタ話。

みかん㊤㊤、こねこねこ、あと何でしたっけ???

その後、二階の会場前で待機

メンバーママと少しお話しました。 

「メンバーママ」とか言っても、ほぼ同世代なんだよね。 うひーあせる

今日は二期生の初歌らしい 得意げ

それはラッキー!!


トッピーとキッピーが礼法室から出てくるのが結構難しく、

ありえない方角に嘴が曲がったり(w


メンバーと同時に入っていくのもヘンなので

ちょっと先に入室。

ヲタ客は7名か。 うち関東組が2名。

僕以外は昨日のチームエコには不参加組ですかねw

一般のお客さんは62名だったかな。

平均年齢は60歳を超えていたんじゃないかと(w


♪1.colors of dream (HITOMI、YUMA、KANAE、MISATO、YUI)

♪2.夢みる☆ほし/MIXジュース♪(HITOMI、YUMA)

♪3.翼をください (KANAE、MISATO、YUI)

♪4.ガムシャラな風になれ (HITOMI、YUMA、KANAE、MISATO、YUI)


衣装は初めて見るものかも。

スカートは紺の普通のスカートなんだけど

セーラーの上に色違いスクールセーター

HITOMI:カーキー(ネタ?)

ユマ様:ピンク

KANAE:黒

MISATO:白

YUI:グレー

YUMA様髪のびるの早いなあ。

つい、こないだショートにしたはずなのに、もうセミロングぐらいになってる。。。


MCにカミカミな子がいたっけな。 だれだったか忘れちゃいましたが。


【夢みる☆ほし】 は Parfait ⇒ カキッChu! ⇒ MIXジュース♪

と歌い継がれてきました。

この先HITOMIが卒業しても、YUMAと誰かのユニットが歌い継いでいくのかな。

ユマ様の歌唱力がだいぶ上がってるなと思った。

やっぱりHITOMIと並ぶとダンスもまだまだ成長途中だね。


衣装替えしたKANAE、MISATO、YUIが登場

【翼をください】 

出だしの音が揃わなかったな。

後半にいくにつれて徐々によくなってきた。


トッキッキ登場


国体についてアレコレやりとり

会場から質問が飛んで新保さんタジタジ

MISATOセリフ飛び


衣装替えしたHITOMI、ユマ様も登場して

【ガムシャラな風になれ】

マイクの前に立つと、ダンスの振り付けがわかんなくなっちゃうYUI

ユマ様も踊りながら歌うという点ではまだまだですかね。

やっぱり歌いながら踊るというのは難しいんだなと実感。

真ん中のマイクのクビがガクンと落ちたりしてコントみたいになってた…


盛り上げた方がいいのか、こんな感じでいいのかよくわからなかったので

控え目に手拍子だけしてた

トッキッキダンスも踊らず。


終了後メンバーに挨拶してヲタもだちは帰宅の途に

私は居残り


ああ、あと11/3(月)に万代でのイベントに出演するそう。

またネギと被った…。 うひーあせる