Be-Con@まるごと燕NAVI(その2) | 枯れ木も山のにぎわい

枯れ木も山のにぎわい

たとえつまらないものでもいないよりはましということのたとえ。

観客数+1。

2ステージ目は13:00~

かなり押して13:15スタート

黒のレオタードにシルバーのチュチュ?

体形を強調される衣装ですねえ。。。


ヲタは5名。 一人帰って、一人来た。

仮面ライダーNIIGATAは引き続き観戦していた模様

全体のお客さんはさっきよりもかなり多いと思う。

お昼時というのもあるのかな。


前回と同じく左サイドから立ち見で観戦


前説(めぐみ、ひらり)

~燕市の紹介~

MC(リィタン、けい)

♪1.ガムシャラな風になれ(歌:さなえ、しおり、ひらり、けい)

MC(ゆきみん、あい)

♪2.200mいちびの歌(歌:まお、しーちゃん、かよこ、リィタン)

MC(まお、かよこ)

♪3.メタリックドリーム(歌:あい、ゆきみん、みぃ/ラップ:しおり)

~漫才(フランスパン)~

♪4.Flight!(歌:かよこ、めぐみ、まお、みぃ)


セットリストはほぼ同じ。

緊張がほぐれすぎたのか、めぐみ+ひらりの前説はさっきよりも噛み合わせが悪い。

多分どっちかが台詞すっとばしてるんだろうなあ


MCは全体的に一回目よりもやや難あり

歌とダンスは緊張がほぐれた分一回目よりもよかったと思う。


燕2


トッキッキの国体ダンスは一部メンバーよりも上手に踊ってる女の子が客席に…汗


終了後、かよこちゃんとひらりちゃんが200mいちびのチラシを配りに来てくれたのでちょっとお話。

かよこちゃんにカラコン入れてるか聞いてみたところ地とのこと。

緑系のアイシャドウの影響で色が違うように見えたのかな?


ひらりちゃんからNegiccoTについて突っ込まれた。ドキドキ

あざーっす! 

誰も突っ込んでくれなかったので。。。

ヴィレッジヴァンガードで売ってる、と言ったのだけど、ヴィレッジヴァンガード を知らないご様子でした。

燕にはないんだ。

誰か一回連れてってあげてください。 

よろしければ僕でも(笑)にひひ


一部メンバーは仮面ライダーNIIGATAと記念撮影してましたね。ビックリマーク


空手の型の演舞に出てたひかるちゃんという子がかわいかった!(そういう団体ではない…)

やっぱポニテの前髪たらし眉上パッツンは最強でしょ!

でも新潟の小学生女子では最強なんだって… へぇ~


その後でチラシを配りに来ためぐみちゃんとリィタンとちょこっとお話しさせていただいたのですが、

めぐみちゃんにどえらいカン違いをされていたことが判明。

詳しくは本家の方に…って、たぶんBe-Conメンバー全員に間違われたのだろうなあ。。。




もろもろの感想


めぐみちゃんとリィタンのラブラブぶりにあてられました。

なにあの、二人の世界wwwwwにひひ