HAPPY&PAPY解散 | 枯れ木も山のにぎわい

枯れ木も山のにぎわい

たとえつまらないものでもいないよりはましということのたとえ。

観客数+1。

というわけで今日でハピパピ解散だったのですかね。


結局、2006年5月だったかな?の古町どんどんが最初で最後の観戦となってしまいました。

2008年1月の新潟ライブは病気で始まる前に帰っちゃったので観戦できませんでしたし。


彼女らがあの後の2年でどこまでグループとして成長したのか

見ることができなかったのが残念です。


メンバー個人個人としてはこれからも活動を続けていくのだろうと思うので

どこかで目に、耳にすることがあるといいな。


さやちぃ

ちほりん

あやめっち

れいたん


「とりあえずの」 お疲れ様でした。

これからも皆様に幸せが訪れますようにニコニコ