あたりまえ | 枯れ木も山のにぎわい

枯れ木も山のにぎわい

たとえつまらないものでもいないよりはましということのたとえ。

観客数+1。

Kaeポのブログコメントに


ネギ同士だったり、ユマ様モカちゃんだったり、NPSメンバーだったり…

プライベートでよく遭遇すんの不思議やわ~


みたいなこと書いたけど、よくよく考えれば当たり前。

(一部毎日会ってるところもありそうですが)



例えば


Nao☆さんがKaeポを見かけたら…声をかけるわな

KaeポがNao☆さんを見かけても…声をかけるわな

これで、お互いに遭遇したことになるわけです。


Nao☆さんが僕を見かけたら…声はかけんよね、たぶんにひひ

それ以前に認識されるかどうか、という問題もあるがあせる


つまりこの時点で確率が半分に下がってる



それに、そもそも僕は女子がよくいくような場所にはあんまり行かないのでな

古町やら万代やらNegiccoのイベントか献血でもない限りほとんど出かけないし

映画なんて最後にみたの 「日本以外全部沈没」 だぞ!にひひ