■おしゃれアイテム | SEX POT TOKYO OFFICIAL BLOG

■おしゃれアイテム

先日マッシーの記事にもありましたがSALEアイテム全品半額中です!


http://ameblo.jp/sexpot-tokyo/entry-12113698965.html

作りたてバナー*


始まったばかりだという事もありSALEアイテムを見に来て下さる方が多いのですが、

せっかくTOKYO店にいらっしゃっているのでこちらもいかがでしょうο


コーデにプラスするとグッとおしゃれになるアイテムを意識してピックアップしてみましたο


AIカスタムツバ広ハット

7,900円+税


コサージュ弱いのよ、うん←

このドレッシーな雰囲気がたまらないです*


AIカスタムマフラー

4,900円+税


レッドとブラックのハーフ色マフラー!

パッチ使いにも注目です!


AIカスタムグローブ

6,500円+税


手元にまで気を使う…そんなあなたが素敵ο

ふわふわファー付き、中も裏起毛素材であったいよん*


AIカスタムネクタイ

4,900円+税


ネクタイ大好きクロイさんですが…このネクタイとってもいい!!

ブラックの服が多いのもあってフロントにホワイト十字架がポイント高い…!

ワンポイントとして使うアイテムなので差し色があるととっても使いやすいです+


アクセサリー類は1点物が多いこともありSALEになる事もないので半額分でちょっと贅沢しちゃいません?*




クロイ


■□■□イベント情報■□■□


1月シフト


◆SEX POT TOKYO店スタッフ募集中◆


SEXPOT TOKYO OFFICIAL BLOG

http://sexpot-tokyo.com/

デザイナーAIカスタムの1点物、TOKYO店限定商品、コラボ商品などを
掲載しています★


SEX POT TOKYO Twitter

ゴージャスPUNXをテーマに新たなPUNKスタイルを提供するSEXPOT TOKYO!!新作やコーデはもちろん、スタッフの雑談もあります◎


Ami Twitte

@xxxslavexxx

WEAR

http://wear.jp/xxxslavexxx/

Kroy Twitter

@Kroy_Noir

WEAR

http://wear.jp/kroy/


Mashiro Twitter

@Mashiro_Miroir

WEAR

http://wear.jp/mashiro0/