いよいよ誕生月に突入~~~ | ~Wonderful every day with you~

~Wonderful every day with you~

平成20年12月17日に生まれた愛娘とママとたまにパパの日記

寒っっ怖い


雨が降って寒さも倍増ですショック


今日から12月ですね!娘さん、最近よく


「12月で3歳です!」と得意げになって言っています笑


まだまだプレゼントは悩み中♥akn♥


昨日、週一の休みが仕事になりましたがsei終わってから


ストレス発散で買い物しまくりました笑買いすぎ~~~にゃ


ま、いいよね。


アカホンとか行っておもちゃ見てきたけど~~~決まらないですにゃ


ピアノ~とかもいいんだけどおもちゃ終わるんだったら本格的に?


いやいや、まだ早いでしょう汗あ~~~悩む。あと17日あせ


タイムリミットも迫ってるよ~ぇ


昨日は、時間はなかったけど買い物して帰宅後大掃除して


娘さんを迎えて耳鼻科へ行ってきましたしょうがないなぁ


代休とか取れなそうです。体壊すよね・ω・;


そんな昨日は気分だけでも~~



~Wonderful every day with you~
なんだかテンションあげぽよ~~~笑


さ、今日も頑張ろうっと!