お誕生日まであと少しに迫り・・・。 | ~Wonderful every day with you~

~Wonderful every day with you~

平成20年12月17日に生まれた愛娘とママとたまにパパの日記

こんにちはキラキラ


今日も張り切ってお仕事中なう笑


明日決済のお客様が今になってあ~だのこ~だのもめ始めて


休みなのに決済で出勤な挙句、嫌な感じになりそうで憂鬱ですゲゲッ


クレイマーってこわいにゃ


さ、それはいいとして~


写真を整理していたら去年の娘さん。見つかったのですがちょうどブログTOPの写真でした笑



~Wonderful every day with you~
や~~~~~~~本当にかわいい(どんだけ~w)


今年はこのパジャマもサイズアウト寸前ですが着せてます笑



~Wonderful every day with you~
これが昨日。1年の成長に乾杯sao☆ですキラキラ


駆け抜けてきた感が否めないママですがこれからも仲良くしようねおっきな愛2


さ~~~誕生日プレゼント~~~~引き続き悩み中わぁ


キッチンセットを主人と一緒に購入しようか・・・・。でも最近お店屋さんごっこも


好きだしな~~~~~ええ!!悩むけど。。。みなさんの情報もっとプリーーーーズ(やっぱり人任せw)


さ、仕事頑張るか走る 急ぐ