楽しいひな祭り~ | ~Wonderful every day with you~

~Wonderful every day with you~

平成20年12月17日に生まれた愛娘とママとたまにパパの日記


~Wonderful every day with you~
こんにちはキラキラ


明日は、寒くなるらしいじゃん??


まったく、風邪ひくわけだよ風邪ひき


春よ~は~やくこいっ!


先日は、中耳炎!切開せずに済みました~~~~!!!


水曜日にパパとママと3人で病院へ行って


買い物行って、とっても元気に過ごしました~~~sei


お熱も下がって、木曜日の保育園の催し物にも参加できましたよほっ


保育園の催し物はとっても楽しく参加できてだーい満足キャッ


写真は、また後程~~~


今日は、ひな祭りにCAKEを焼いたので載せちゃいます~~~ほっ



~Wonderful every day with you~

~Wonderful every day with you~


~Wonderful every day with you~

~Wonderful every day with you~

~Wonderful every day with you~
お雛様に明かりをともしたけど~~~~写ってないし~~~w


しかも、これ↑デジカメを携帯で撮ったから


画像悪しだし笑


来年は、きっともっとおしゃべりもして、とても元気な女の子に


育っていくんだろうな~~~楽しみですハート


最近、本当に会話が成り立っているので面白いです笑


特にイヤイヤってすることもなく、逆にママが


「お手手が汚いね~~」っていうと「お手手じゃないでしょ?手だよ~」と注意されます笑


アンパンマン好きは日に日に増していって~~~


我が家ではアンパンマン様様です!


さ、今日は義実家に預けているので早く帰ろうっと(定時までは無理だけど)


ペタしてね