はまってますw | ~Wonderful every day with you~

~Wonderful every day with you~

平成20年12月17日に生まれた愛娘とママとたまにパパの日記



~Wonderful every day with you~
こんにちはキラキラ


ohaaさん、ましゃちゃんコメントありがとう~ほっ


こんなに放置していたのにもかかわらずコメくれた事が嬉しかったキャッ


なので、また更新してます(←単純w)


今日は、昨夜から姫の夜泣きが酷くて、朝起きて(起きてと言うよりほぼ寝てない^^;)


熱を測ったら37.7度akn


保育園はもちろん無理だけど、仕事休めない。。どうしようどうしよう・・・・と悩みました。


義母に電話したら快く承知して下さって、預かる&病院へも連れて行ってくれました泣


やはり、中耳炎の様です。。。(最近耳を少し気にしていたんだよね)


明日も診察して良くなっていなかったら切開だって・・・・育児ブログの方の記事で


見た事はあったけど、実際切開って聞くと怖い・・・sei


変われるなら変わってあげたいよ泣


また、その事も後日書きます。


今日は、今まで溜まっていた事をチラホラ書いてゆきます。


バレンタインデーに初めてお菓子作りをしました(初めてって・・・)


そうなんです。私、お菓子とか作るの興味が全くなかったんです。


親になった証拠ですかねきゃー笑


少しばかりですが作品をご紹介笑たいした物ではないので


さらっと流してくださいね笑



~Wonderful every day with you~
シナモンアップルパイリンゴ


りんごがだめになりそうだったので作ってみましたキラキラ


超美味しかった~~~(自我自賛w)



~Wonderful every day with you~
ベイクドチーズケーキ!これはキットを買ってきて作りましたがあっという間でした笑



~Wonderful every day with you~
これは焼く前のマフィンさんおっきな愛2



~Wonderful every day with you~
こんな感じなって~~~~↓



~Wonderful every day with you~
ぱくぱくっと~~~笑おいしいね~って言ってくれたよ笑


他にもいろいろ試して作っていますが~~~~


またかきま~す!


ペタしてね